sponsored link

運命の出会いって

運命の出会いってあると思いますか?

初対面なのに「初めてあった気がしない」とか

付き合っている彼氏が「かわいくて仕方がない」

等・・・

感受性の強い女性が、15歳の終戦記念日に突然

声をきくようになったといいます。

それまで、幾度となく霊を見てきたのでそれほ

ど驚かなかったそうです。

その声は彼女の守護霊からのもので、人の助け

になるよう特殊な能力を与えたと言われたそう

です。かわいくて仕方がない彼氏が前世では自

分の息子だったと守護霊にいわれたそうです。

そして、彼女を取り巻く家族関係は前世でも親

子だったり兄弟、親類だったりと何らかの関係

で結びついていたと。

世の中には不思議なことってあるのです。

自分の感を信じるかどうかもあなた次第なのか
もしれません。

運命の波動を逃さないで!

霊視占い専門



posted by 占い いろいろ at 23:12 | 占い
×

